大公開!!自宅療養セットfrom札幌市

札幌市保健所から

自宅療養セットが届きました🎁

 


f:id:realjounal:20220221080810j:image

 

圧巻!!

 

飲食物だけでなく、 

トイレ紙やティッシュ

はたまたゴミ袋まで❗

 

消毒スプレーもポイント高いです✨

 

一人ひとりにこんなことやってくれるなんて、

やっぱり役所パワーってスゴイ😱

とてもありがたいです😊🙏

 

※ 食品は大人向きのものです。

 カレーとか中辛だし。

 

これ、

自宅療養期間終わった2日後に届いたんですよね…(・_・;)

 

保健所忙しすぎ&大雪で物流大混乱により。

 

今年の冬は、色々とイレギュラー多め。

 

今日は18日ぶりの職場です。

相変わらずパワハラ上司はパワハラすると思いますが、

反応しない練習

を実践したいと思います。

いきなり心穏やかになれるわけではありませんが(当然)、

子どもに怒鳴る回数は確実に減っている。

 

今週も頑張りましょー😊