上司のパワハラに負けないメンタル。夫からの嫌がらせに負けないメンタル。

仕事では上司にパワハラを受け、

私生活では夫にモラハラを受けています。

 

いま読んでるのはこれ↓

 

f:id:realjounal:20220215061151p:plain

メンタル強め美女白川さん

 

 

美人でも苦労してるんだな…と思うと、

勇気がもらえます。

「あんなヤツ気にするに値しない!」と

バッサリ行く潔さがかっこいい。

 

ちなみに、

リアルに存在する人では、

現役キャバ嬢で毎月1億の売り上げをたたき出すという

一条響さんを見ると元気になります!

 

※ 一条響さんの出番は、一番最後

www.youtube.com

 

こんなに美人でキラキラしているのに、

面と向かって悪口いわれても気にしない。

 

お客さんに、「顔がムリだからチェンジ」と言われても、

「なんにも思わない!」と言い切るカッコよさ。

メンタル最強じゃないか。

 

でも、いきなり白川さんや一条響さんのようにはなれないので、

パンピー(死語?)のわたくしは

こちらの本でメンタルトレーニング入門↓

 

f:id:realjounal:20220215062238p:plain

反応しない練習

 

 

今まで、メンタルトレーニング系の本や動画は色々とパラ見していたけど、

これが一番納得、最強。

 

この本は、

本当にやさしく、わかりやすく、かつ簡潔に

必要なことが述べられていて、

 

しかも現代の生活において

実践しやすい内容。

 

難しくないから、読んでて負担にならない。

 

悩んでいる人にぜひ知ってほしいなと思いました。

めちゃくちゃ売れた本だから、

今さら私が紹介するまでもないんですけどね笑

 

私も昨日から実践しています。

とりあえず、子どもに怒鳴る回数が減っています。笑

 

この本に書いてあることを理解して、

かつ

白川さんと一条響さんを自分の中に降臨させれば、

上司や夫に負けないメンタルになれるはず!

 

頑張ります!