タブレットのフィルムは全裸で貼るもの(衝撃)

子どものオンライン学習に

タブレットが必要だとのことで、

深く考えずに

ipad air4を買いました。

 

 

 

(高っ!自分には絶対買わないな・・)

 

この春から、子どもが

”はまなる学習会”の

オンライン授業を受けることにしたのです。

(※ はなまる学習会については、

 また別の記事にしたいと思います。)

 

で、

タブレット

”ペーパーライクフィルム”というのを

貼ってくださいとのことなので、

 

さっそくポチりました。

 

 

 

 


 

やっぱりネットは安い。

 

わたし、

フィルム貼るのって、苦手なんですよね。

 

説明書には、

【必ず弊社ウェブサイトの

 貼り方動画を

 見てから貼ってください!!】

 

という、

かなり強めな記載があったため、

 

おとなしくサイトを見ると、

 

f:id:realjounal:20220319230246p:plain

ええーっ!!

マジ言ってんの?!

 

みなさん、

フィルム貼るときって、

 

適度に湿ったお風呂に

全裸で入って

貼ってるの?!!

 

「もはや鉄板」

とまで言ってるけど。。

 

たしかに、

フィルムに空気とか誇りとか入ったら

めっちゃ嫌だよね、

それは分かるけど!!

 

だれかやってる人いるのかな?

います??

鉄板というくらいだから、

お風呂で貼る人はいるんでしょうね。

 

もう衝撃で!

 

なんかもう、

全裸で貼れよ!

っていう

メーカーからのプレッシャーに

負けそうなんですけど笑

 

いま、

全裸問題が

大きく立ちはだかっているため、

未だフィルムを貼るに至っておりません。

 

フィルム貼りのためだけに

全裸でお風呂にこもる自分が

受け入れられないため、

 

フィルム貼らないで

使い始めるかもしれません!笑